ご愛用者様の声

イースペシャルは
たくさんの方に愛されています

イースペシャルは、美意識の高いモデルや女優、美容のプロからも絶賛をされており、
多くの方に嬉しいお声をいただいております。

A.T

年齢非公開

永遠のクレンジング!

もう十年以上使い続けています。時々他社の物を使ったりするとこのイースペシャルクレンジングの良さを再確認。 この先ずっと作り続けてください。それほど優れたクレンジングです。

ご利用商品

累計45万本実績 人気No.1 イースペシャル クレンジングジェル V [120mL]

K.Y

30代

腸活を実践中

ハードワークが続いていたとき、体調不良に陥り、腸活をはじめようと、こちらのサプリと出会いました。摂るようになってから、疲労感が軽減し目覚めもよくなりました。健康のために続けていこうと思います。

ご利用商品

Y.O

年齢非公開

保湿美容液のようですね

肌のざらつきが気になり、他社の有名な角質ケア美容液を使ったら、赤くなり、ひりひり感もすごくて・・・。しばらくピーリング美容液には抵抗があったのですが、雑誌をみてこちらの美容液をサンプルで試してみたら、保湿美容液みたいな感触で感動しました。でも、肌のざらつきは軽減したので、しっかりとピーリング効果も実感。使い続けます!

ご利用商品

イースペシャル スキンクリアセラム<マイルド ドクターピール> [20mL]

M.I

40代

ご褒美マスク

頑張った自分へのご褒美に購入しています。この価格で美容クリニックで実際にアンチエイジング治療で使われている美容成分でスキンケアができると思うと高いとは思えません。

ご利用商品

イースペシャル ビューティーマスク<ビューティーセルテクノロジーマスク> [20mL×11枚]

S.S

30代

なくなりそうになったら早めに届けてくれたり。自分の周期に変更できる!

上品な製品を毎回おトクに購入でき、自宅でケアできるのが嬉しい!なくなりそうになったら早めに届けてくれたり、自分の周期に変更できるのもいいですね。

ご利用商品

累計45万本実績 人気No.1 イースペシャル クレンジングジェル V [120mL]