横顔美人への最強アイテム、VOCEまつ毛美容液ランキング3位入賞!プレミアムアイ&ラッシュセラム

◆美人の必須条件~横顔の美しさ

以前、メディカルエステの施術者として働いていたとき、多くの女優やモデルの方々を担当させていただく中で、お顔の小ささや横顔の美しさに驚かされました。正面だけでなくどの角度から見ても美しい事に衝撃を受けました。「このような職業の方々は、どこから撮影されても完璧でなければならないのだ」と妙に納得した瞬間でもありました。

実は、日常生活でも一緒に歩いたり話をしたりする際、正面から顔を見るよりも横顔を目にすることの方が多いのです。横顔は私たちの印象に大きな影響を与えます。

美しい横顔に整えることは、あなたの魅力を引き立てるチャンスなのです。

◆横顔が美しい条件とは③つのポイント

①整ったEライン

Eラインは別名エステティックラインとも呼ばれ、横顔を見た際に鼻先から唇、顎先までを結んだラインのことを指します。一般的にはこのラインが一直線になるか、唇が少し内側に入るバランスが美しい横顔とされています。ただし、この定義はアメリカの歯科矯正医であるロバート・リケッツ氏によるものであり、欧米人とアジア人の骨格は異なるため、アジア人の場合は鼻先から顎の先までを結ぶラインに唇がくるくらいが自然で美しく見えるでしょう。Eラインは鼻、口、あごの3つの部位のバランスによって形成されます。審美歯科や美容皮膚科、美容形成外科では、歯列矯正や注入、手術によって理想的なEラインを整える施術が行われています。

形を変えたいと思われる方は信頼できる医師に相談することが重要です。

イースペシャルの開発者Dr.ERIこと片桐衣理が統括院長を務める衣理クリニック表参道では、ヒアルロン酸注入やBOTOX注射、美容形成外科手術でお顔の輪郭を理想的な形に近づけることが可能です。

中でも、Dr.ERIによるヒアルロン酸注入は、国内外含め症例数が15万件にもおよび、その自然で美しい仕上がりと卓越した技術力で、世界的2大製薬会社のガルデルマ社・アラガン社より、権威ある資格を贈られるほど評価をいただいています。20年以上通われる患者様からも人気No.1施術です!

 

②ゆるみのないフェイスライン

 美しいフェイスラインの実現には、フェイスラインの引き上げ効果が重要です。

ゆるみのないフェイスラインは、若々しい印象を与えるだけでなく、横顔の輪郭の美しさを際立たせます。

加齢とともに皮膚のコラーゲンやエラスチンの産生が減少し、皮膚の弾力性が低下してしまいます。また顔の筋肉も衰えてきます。特に、マスク生活の影響で顎の周りや口周りの筋肉低下が問題視されていますね。最近フェイスラインがぼやけてきたなと思われる方は、普段より大きく感情を表現するよう心がけたり、お顔のエクササイズを始めてみてくださいね。

また悲しいことに年齢とともに骨密度も低下。顔の骨のサポート機能が弱まります。これにより、顔の輪郭が崩れやすくなり、フェイスラインの緩みが生じます。

更年期以降のホルモン減少による骨密度の低下は健康に影響を及ぼす重要な問題です。

日常生活に適度な運動を取り入れ、健康的でバランスの取れた食生活を心がけてください。カルシウムとビタミンDのサプリもオススメです。

 毎日できるスキンケアとしては、フェイスライン引き上げ効果のある美容液を使用することがおすすめです。

 

<ドクターアイストレッチセラム>

~目元もフェイスラインも。まるで、下から上へアイロンをかけたようなピンと張った仕上がり~

 

この美容液は、年齢のサインが一番現れやすいと言われる目元の小ジワやたるみに働きかける美容液ですが、実はこの美容液、口元のしわやフェイスラインのたるみケアにもお使いいただけます。

その効果実感の高さに、イースペシャルの美容部員たちやスタッフの間でも大人気!塗るボトックスといわれるシンエイク(※ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド)や、幹細胞エキス(※リンゴ果実培養細胞エキス)を配合。

目元だけでなく、フェイスラインまで一気に持ち上げることを目指した美容成分を配合した頼れるリフトアップセラムです。

 

③横顔美人を演出する最強パーツ、長いまつげ

まつげは目元の印象を左右するだけでなく、顔全体のバランスにも大きく影響を与えます。長くて濃いまつげは、目を大きく見せ、より魅力的な印象を与えます。

さらに長いまつげは表情を豊かに演出します。

まつげが長いと、まばたきや目の動きがより鮮明になり、表情に深みと魅力を与えます。動きの中でもより魅力的に見えますね。

またお顔を横から見た場合、まつげの長さが目の輪郭を強調し、目元の美しさを引き立てる効果があります。そこで、日々のスキンケアで、まつ毛専用美容液を取り入れることで、まつげの長さ、濃密さやボリューム感をアップさせることができます。まつげを育てる成分が豊富に含まれており、成長を促進し、強くて健康なまつげに。

 

◆イースペシャル<プレミアムアイ&ラッシュセラム>の特徴

イースペシャル <プレミアムアイ&ラッシュセラム>は『VOCE』20237月号特集

「読者100人が一斉捜査!本当にのびる『まつげ美容液』ランキング『マツエク級の長さ出し部門』にて第3位入賞!

“長さが欲しいならこれに頼るべしとご紹介されました。

 

<特徴>

30以上の養毛・保湿・保護成分を贅沢にカクテル配合

養毛・保湿・保護・エイジングケア(年齢に応じたケア)とまぶたや毛根の地肌ケアまでカバーした成分でまぶたと目元をケアします。

②免疫力に着目!ドクター処方のエイジングケア

「ピクノジェノールフランスカイガンショウ樹木エキス」配合。コラーゲン生成をサポートしまつげと目元の免疫力を高める複合成分(ビオチノイルトリペプチド-1、アセチルデカペプチド-)配合。2つのスター成分がまつげと目元をストレスに負けない目元環境へと導きます。

目元のスキンケア美容液として直接まぶたに塗布してお使いいただく事も可能です。

③オリジナルスクリューブラシ

細く細かいまつげもしっかりと塗布出来るように独自に開発されたブラシを採用。したまつげまでしっかり塗布できるので、短い毛もしっかり長くなると評判です。

VOCE』まつげ美容液ランキング『マツエク級の長さ出し部門』第3位入賞!ドクター処方の

イースペシャル<プレミアムアイ&ラッシュセラム>の詳細はこちら