公式サイトリニューアルのお知らせ

 

いつもイースペシャルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、公式サイトはリニューアルいたしました。
つきましては画面や操作が変更となっている箇所がございます。
誠に恐れ入りますが、ご利用の前にご一読いただきますようお願い申し上げます。

旧サイトで会員登録済のお客さま
定期便をご利用のお客さま

旧サイトで会員登録済のお客さま

会員登録の引継ぎ対応が必要です

会員の引き継ぎには再度の新規会員登録が必要です。
新規会員登録フォームで登録をお願いいたします。
登録の際には旧サイトでご登録頂いておりましたメールアドレスを入力ください。

別途お送りしております「【イースペシャル】アカウントのパスワード再設定のお願い」のメールに記載のURLより、パスワードの再設定をいただくことでも引継ぎが可能です。

決済方法について

新しい支払い方法が追加され、お支払い方法が幅広く選択できるようになりました。詳しくはお支払いについてのページをご覧ください。

ポイントについて

旧サイトにて残存しているポイントは新サイトでも引き継がれます。

会員のランクについて

誠に勝手ながら、リニューアルに伴いまして会員ランクはリセットされております。
下記ランクのお客さまにはご愛顧特典といたしましてポイントをプレゼントいたしました。是非お買い物にご利用くださいませ。ポイントはマイページにてご確認いただけます。

  • プラチナ:2000ポイント
  • ダイヤモンド:1500ポイント
  • ゴールド:1000ポイント
  • シルバー:500ポイント

定期便をご利用のお客さま

現在定期便をお申し込みいただいているお客さまは、新サイトの移行により新たにお申し込みいただく必要がございます。自動継続はできませんのでご注意ください。以下の手順にて継続手続きをいただきますようお願いいたします。
大変お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

2/28まで!継続特典
定期便をご継続手続きいただいた方 初回のお届け50%OFF!

定期便の継続方法

  1. 定期便を選択
  2. お届けサイクルをお選びください
  3. 数量をお選びください
  4. 購入へお進みください

※購入には会員登録が必要です。会員引継ぎのうえご対応のほどよろしくお願いいたします。

リニューアルに伴うお問い合わせ

ご利用にあたりご不明点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム
電話:03-5786-0700(平日10:00~19:00/土日・祝・祭日除く)

今後も皆さまにご利用いただきやすいオンラインストアを目指してまいります。
この度はご不便をおかけいたしますが、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。